アクセスカウンター

マイベスト家電とヤギ

今週のお題「マイベスト家電」

我が家のマイベスト家電、迷いますねー。

ルンバかなぁ~、食洗機かなぁ~、スチームオーブンかなぁ~。

 

 

……嘘です。

床、ふつーの掃除機です。

お皿、手洗いです。

レンジでチンで、十分です。

 

あ、除湿器が畳の部屋にあります。ほぼ物置の四畳半がじめじめさんなので。

冬でも三日ぐらいでたっぷり水がたまっていて、びっくりします。

たっぷんたっぷんです。

夏はいったい。。。

 

 

ところで、

今日は久しぶりに大学時代からの新婚さんの友人と渋谷に行きました。

三日間くらいどこにも出かける予定がなく、このままじゃイカーン!と思って、お誘い。

渋谷……久々すぎて迷いました。

でも、行ってみたいところがあったので。

目的はカフェ!

いや、ヤギ!

 

ヤギカフェ!!in渋谷です。

『桜丘カフェ』

いました。いました。

白ヤギさん。

 

f:id:tanpopo7sango:20160527115055j:plain

室内からも見えます。

f:id:tanpopo7sango:20160527133034j:plain

大都会でヤギさんもぐもぐ草を食べていました。

毛並みがふわふわでかわいかった~。

カフェの中は意外と普通のおしゃれな場所で、ココナッツカレーがおいしかったです。

やっぱり、たまに人に会うと気持ちが全然違うし、いろいろ発見があるもんだなぁ。

くさくさしそうな心が潤った一日でした。