アクセスカウンター

挫折した人がうらやましい

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

Netflix火花お題「夢と挫折」

Sponsored by Netflix

 

火花、本で読みました。ドラマのCMを見て、主人公がイケメンすぎていやだった~。

なんせ、私の中の先輩のイメージは

あほの坂田さん

だったからなぁ。

かっこ悪いからこその哀愁がよかったと思うんですが。。

ドラマはどうなんですかね。

 

私の夢、それは保育士とお話を書く人でした。

保育士はかないましたが、作家にはなれてません。

でも、それって挫折なのか?

本気になってないだけなのか?

確かに物心ついた時からお話を書いていました。

学童や保育園でも子どもたちとお話しを作って盛り上がっていたり。

でも、それって、本当の過酷な評価にさらされていないんですね。

気まぐれで出した投稿は一回ありましたが、箸にも棒にもかからなかったです。

それで挫折なんて、言えないですよね。

 

挫折と言えない勝負しかしていないことに、気付きました。